さわらいど

さわらいど

ブルベ6年目の大学生→社会人。主に自転車ロングライドが中心。山形転勤おじさん。酒田の地から。

BRM0518関東一周(2019)食べたもの振り返り。

【まとめ】

・今回は炭酸を極力へらす作戦に出た。お腹にガスがたまるのを極力抑える為。

→実際効果としてはまあまああったとは思うが、銚子近くでお腹にガスが溜まっていると思っている。乳酸菌飲料はいろいろと効果あるが逆振りするとトイレが非常に近くなる存在。ボルダーもしくはプロテクトJ1をしないと痛い目にあう。

・終盤のハンガーノック。飯能でパンク修理して45分以上ロスしていたのもあるけど青梅の坂のあたりでかなりの空腹状態だった。だが胃の調子が悪くて補給どころではなかった。おそらくきっかけは、茂木での補給不足。あそこでもパンかおにぎりは座って食べたがもっとしっかり食うべきだった。

ザバスプロテイン大活躍。これが一番ロングライド中好きでPCに入るたびに探していた。食べているという感じがしてとても良い。ひょっとしてこいつがガスたまる原因ではないかとも疑っているが心理的にはとてもよい。

 

通過チェック1 ローソンあかね浜店 08:40

・手巻き シーチキンマヨネーズ

・ヨーグルトカルピス沖縄パイン500ml

・金しゃり 塩にぎり

・キリン 世界のキッチンソルティライチ500ml

 

PC1 セブンイレブン 富津千種新田店 11:48

・冷し味噌ラーメン

ザバスミルクプロテインバナナ 200ml

・C1000 レモンウォーター

カルピスウォーター

・7プレミアムフルーツ・オ・レ

・ふんわりたまごロール

 

PC2 ファミリーマート 一宮海岸店 15:17

・健康ミネラルむぎ茶

・シーチキンと玉子パスタ

・山形豚炙り焼きおむすび

ザバスミルクプロテイン

・キリン 世界のキッチンソルティライチ500ml

 

ファミリーマート銚子駅前店 18:17

・100%オレンジ

・フルーツミックス

ザバスミルクココア風味

・鶏そぼろ弁当

・海鮮巻2種

 

途中休憩 ミニストップ

ザバスミルクココア200ml

ザバスミルクプロテインバナナ200ml

・メロンオレ

PC3 ミニストップ 茨城町 長岡店 22:19

・ジューシー粗挽きウィンナー

ヤマザキ コッペパンつぶあん&マーガリン)

*これが一番うまかった

・フルーツ・オ・レ500ml

・まろやかいちごミルク

 

通過チェック セブンイレブン 宇都宮中今泉店 06:02

・お肉たっぷり!ポークカレー

・ソーセージおむすび

・ヨーグルト&カルピス パイン500ml

キリンサプリブラッドオレンジ500ml

ザバスミルクプロテインバナナ200ml

 

途中休憩

・あらびきソーセージ

・栃木レモン200ml

ソルティライチ500ml

 

PC4 セブンイレブン 伊勢崎安堀町店 10:52

・ソーセージおむすび(全部食べれなかった)

・冷製中華そば

ザバスミルクプロテインバナナ200ml

トロピカーナオレンジブレンド500ml

サントリー天然水

(猛烈にトイレ行きたくなった)

 

通過チェック セブンイレブン 青梅畑中3丁目店 17:11

フジパンつぶつぶピーナツコッペ(全部食べれなかった)

・つぶつぶコーンスティック(こっちは食べれた)

・inゼリーエネルギーブドウ糖

三ツ矢サイダー300ml

ポカリスエットイオンウォーター 900ml

・ヨーグルト&カルピスパイン 500ml

 

FINISH セブンイレブン 川崎津田沼店 20:07

・メンズビオレ洗顔シート 

もち麦ビビンパおむすび(食べれなかった)