さわらいど

さわらいど

ブルベ6年目の大学生→社会人。主に自転車ロングライドが中心。山形転勤おじさん。酒田の地から。

(再)おちつきました。

というわけで、来年の進路が確定致しました。

会社の性質上、来年は何処で勤務をして生活するのかわかりませんが、とりあえず土日に休みを設けている会社なのでブルベだったりみなさんと一緒に遊ぶことができるかと思います。

まあランドヌール・ランドヌーズのみなさんには「特に20代の初めのころは自分のやりたいような仕事っていうことはできないだろうし、精一杯いろんな経験を積みまくって、働きまくることだね(笑)」的なことを沢山言われているんで、5月病にならない程度に本気で頑張ろうかと思います。

とりあえず、卒業までもう短いですが「やり尽くす」学生生活にしようかと思います。

私の進路について相談に乗っていただいたり、助言をもらったり、前に進むための原動力を与えてもらったり、厳しい言葉で激励してもらったことに感謝します。その言葉を基に、自分なりに考えて行動していった結果だと思います。大学、中学、高校、社会人の皆様、家族などなど。ほんとうにありがとうございました。