さわらいど

さわらいど

ブルベ6年目の大学生→社会人。主に自転車ロングライドが中心。山形転勤おじさん。酒田の地から。

PBPが終わって

自転車に乗りたい。今乗れないのは秋雨前線のようなものが酒田を覆っているからだ。ローラーはできるけど部屋が結露でとんでもないことになるので、その対策ができないとあまりやりたくないのもある。今天気予報を見たら今日から晴れてるので自転車に乗るチャンスは生まれた。


とりあえずPBPが終わり、何人かが呟いていたように心がフランスに残っているようなことがほとんどなくなった。今週末は予定を入れていないのでいったんごろごろしつつ、PBPのことを思い出しながらレポートのひとつでも書き上げたい。


ISRやR5000、R1000の話をいぢちさんから聞いてから次の目標はそのいずれかをゲットすることに切り替わっている。R10000をゲットすることがここ数年では目標となりそうだし、各大陸の1200をクリアするISR1200 4Cに至っては人生の目標的なことになりそうだ。

いずれにせよ、やりたいことがたくさんある。

(お金も他のことももちろん大事だけど!)

9月は新潟棚田200、10月は芋煮会夜走。短い距離も長い距離も、いろんな人と交流しながら楽しみたい。