さわらいど

さわらいど

ブルベ3年目の大学生→社会人。主に自転車ロングライドが中心。多摩・長野を中心に走っています。

2017/01/04 仕事始め。

https://www.strava.com/activities/820856230/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1483540036


午後9時10分ごろ帰宅。少々ゴロゴロしてたら9時50分に。急いでスタート。どちらにしても無理をしないためにも10:15で切り上げる予定だった。気持ちよく重くなったところで中止して歩いて終わり。

家ついたらお風呂沸くまでプランク30秒×2。腕立て10。まだまだ全然起き上がれない….

風呂入ったらもう11時、気づいたら1/2のインスタ投稿友達に晒されてるし。なんなんだよ。でも、寂しい発想だなと思う。強い人は当たり前にそれをやってる気がする、気がするだけなんだけれども。

僕は、素直さを持ち、それを忘れないでいられることができるだろうか。うん。


01/05 追記

上にもう自分の中で答えを出していたのだけど、素直さという目標と相反しているような。でも、その時の感情に素直になっているとるいう意味では素直。もともとの弱さを認めていないのにそんな発言をするなんて、っていう意味では全然素直じゃない…たぶん、みんなの考える「素直さ」っていうのは後者なのだろう。