さわらいど

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さわらいど

ブルベ3年目の大学生→社会人。主に自転車ロングライドが中心。多摩・長野を中心に走っています。

2年後のこととか。

こんにちは。久しぶりにこのブログに記事を書き込んでいます。

キャノンボールが終わってから、亀太郎合宿で誰かと一緒に走ることのほうが楽しいことを何度も何度も再認識しつつ、今後はどうしようかな?と考えているばかりです。

ほんとはもう、方針は決まっているんだけど。

 

今後は9月に群馬300と伊勢1000。この2本しか思いっきり走ろうという気になりません。伊勢1000を完走できたらキャノボにトライしてみよう、とは考えています。本家に。たとえ現時点では完走できるかわからなくても、やってみようかなと。

だけどそれ以外、自転車は10月のエンデューロくらいしか頑張る予定がないです。

自転車以外にも、やりたいことがいーーーっぱいあるのです。

というか、自転車ばかりやってても、先が見えないのです。

私は自転車だけの人になりたくないのです。

 

キャノボをしている人をみても、ブルベを走っている人をみても、普段から365日自転車のこと、キャノボのことを考えているわけではないでしょう?それぞれ好きなものがあって、ふだんの生活でも自転車以外にも生活をしているはず。

なんて考えていると、自転車以外にもその時々でしかできないことってあると思うんです。強く。23歳だからできることが。

だからといって、自転車をやめるということではまったくないです。

僕は続けます。だけれども、それが生活のすべてにはしたくないということ。