さわらいど

さわらいど

ブルベ6年目の大学生→社会人。主に自転車ロングライドが中心。山形転勤おじさん。酒田の地から。

やってみることが大事なり。

さっき長野陸協のDATA_WEB http://nrk-dir.jp/ を何気なく見ていたら、高校の時に僕がライバルとしていた”彼”の結果が出ていた。

100m、タイムはなんと10秒5台。いつの間にか、予想もしないようなところに。

ココに書いておいてしまうぐらいなのだから、自分でもなんか嫉妬しているのかもしれない。4年間、練習では極限まで自分を追い込んでいたんだろう。

一度だけ、レースで抜いたことはあるけれど、マイルリレーで後ろから僕を抜いたあと、最後に僕が抜き返したものだから、タイムで計測してみると、おそらく彼のほうがちょっと速いはずだ。

そろそろ自分も走らないといけない。

終わったら、目標を設定して、それに向かって頑張る。

立ち止まってばかりだった自分の大学生活は、無駄な時間もあったと思う。

考えて、方向が定まったらそれに向かって動き出す。