さわらいど

さわらいど

ブルベ6年目の大学生→社会人。主に自転車ロングライドが中心。山形転勤おじさん。酒田の地から。

こっちに移ってみた。

というわけでこんばんは、コーヘーです。

Yahoo!ブログで徒然なるままに伊勢1000の事を書いたりしていたのだけれども、カマノ隊長やtakuya-aさんがhatenaのブログ記事を見ていて如何にも使い勝手が良さそうだったので、こちらに移ってみました。

自転車のこと、日々のこと、嬉しいこと、悲しいこと、そういった人生の機敏を書いてみようと思います。(はてなブログよりいんよー)

よろしくです。

このブログのモットーは「走ったり、考えたり。恥ずかしくても書いたりしてみる。」

普段あまり書かないことをちょろちょろと、ヘタクソな文書でもうまく伝わるように書けるようにがんばります。